第一海運株式会社

スタッフブログ

志布志営業所 M

2023.12.22

お疲れ様です。志布志営業所のMです。

12月になったのに、20℃を超える日があったりして体調管理が難しいと思いますが、

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか

さて、自分も志布志に来て6年8か月が立ち7回目のクリスマスと正月を迎えようとしています。

あと何回志布志でクリスマスと正月を迎えるのでしょうか?

もういい加減鹿児島が懐かしくなってきます。

先日、志布志市で有名な『鉄道公園』の年末恒例のライトアップを見に行ってきました。

非常に奇麗でしたので、もし興味がある方は行ってみたらいかがでしょうか?

今年も10日余りになりましたが、良い年をお迎えください。

 

 

 

一覧に戻る