第一海運株式会社

スタッフブログ

トーキョーナベ

2022.11.17

皆さんこんにちは

元気にしていましたでしょうか。

私はとても元気です。

ゴルフに行ったり(100きりました~✌今年は90でもきろうかな)

ツーリングに行ったり(関東圏内制覇)

 

人生1度きりなので楽しもうと思います。

楽しいことのために

大変なことにも全力で取り組んでいこうと思います。

ではみなさんごきげんよう

一覧に戻る