第一海運株式会社

スタッフブログ

沖縄営業所S.Y

2022.11.04

こんちには、11月になりました。

まだまだ、沖縄はかりゆし着てます( ゚Д゚)

10月の休みに天気が良かったので子供と3人でドライブへ

ランチにハンバーガー。凄いボリューム!(笑)

帰りは北谷に寄ってリフレッシュ

今年も残すところ47日風邪ひかない様に頑張りましょう‼

一覧に戻る