第一海運株式会社

スタッフブログ

本社 Y・M

2022.01.13

 

今年もよろしくお願いします。

年末垂水市の千本イチョウに行ってきました。黄金色に色づいたイチョウを楽しみに行きましたが、

12月の初めで遅かったせいかイチョウも終盤で落葉し黄色い葉のじゅうたんになっていました。

しかし、孫にはイチョウが身近でひとりではしゃぎっぱなしでした。孫にはこれが一番よかったようです。

 

 

帰りに定番の垂水海潟”海の桜勘”で食事し満喫して帰ってきました。

本社 y.ⅿ

一覧に戻る