第一海運株式会社

スタッフブログ

志布志のJ・N

2021.12.16

お久しぶりです。

志布志のJ・Nです。

2021年ももうすぐ終わりますね。

2021年は大変お世話になりました。(まだ終わってませんが)

来年もよろしくお願いします。よいお年を。

でわでわ           FIN

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・終わり?

 

いえいえ、これでは2021年終われません。

少しだけ、雑談を。

2021年は、新しいことをしようとゴルフを始めました。

最初は、ゴルフ?というよりマラソンでした。あっち行ったり

こっち行ったりと。

しかし、一緒に打ちっぱなしに誘ってくださる先輩や、ゴルフ場にご一緒してくださる優しい先輩方の

ご指導のおかげで少しづつではありますが、上達してきているように感じます。(半ゴマすり( ´∀` ))

来年も新しいことに何かチャレンジする年にしていきたいと思います。

皆様も、何かチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

あじけないけどFIN

 

 

一覧に戻る