志布志営業所 中野
2021.11.18
もうちょっとで師走。
本当に1年過ぎ去る速さに『ビックリポン』です。
休日は、なかなか遠出する事が無いので、
掃除や菜園畑、庭いじりと休む間もなく動き回っています。
今回で3回目の挑戦でしたが、ついに立派なラディッシュが、
しかも、たくさん収穫出来ました☘
うちのラデッシュ見てやってください😊
2021.11.18
もうちょっとで師走。
本当に1年過ぎ去る速さに『ビックリポン』です。
休日は、なかなか遠出する事が無いので、
掃除や菜園畑、庭いじりと休む間もなく動き回っています。
今回で3回目の挑戦でしたが、ついに立派なラディッシュが、
しかも、たくさん収穫出来ました☘
うちのラデッシュ見てやってください😊