第一海運株式会社

スタッフブログ

志布志営業所 中野

2021.11.18

もうちょっとで師走。

本当に1年過ぎ去る速さに『ビックリポン』です。

休日は、なかなか遠出する事が無いので、

掃除や菜園畑、庭いじりと休む間もなく動き回っています。

今回で3回目の挑戦でしたが、ついに立派なラディッシュが、

しかも、たくさん収穫出来ました☘

うちのラデッシュ見てやってください😊

一覧に戻る