第一海運株式会社

スタッフブログ

東京営業所 W

2021.08.05

お疲れ様でございます。

運命の出会いをしてしまいました。

こちら

 

 

 

勝手に私のコレクションです。

生涯触れることはないであろうと思っていた漫画に
半年前からドハマリしてしまいました。
この世の中にこんなにも面白いものがあったのかと。
人生損するところでした。

今は新たに自分に合った作品を探してるので
みなさんのおすすめ何かありましたら是非教えてください~(^-^)

ちなみに私のおすすめのは進撃の巨人のリヴァイ様です❤

ではさようなら~

一覧に戻る