本社 m.t.
2021.06.04
先日、頂いた小さなブーケを挿してカウンターに置きました
それから何となく、お花を飾っています
出来れば、生花を。
お花があると少し気分があがる感じです
お花見たり、お茶飲んだり、美味しいもの食べたり、お散歩したり
少しずつのホッと誰かの支えで毎日が進んでいる
もう少しもう少し、遠くの大切な人達ともまた出あえますよう
今をなるべく健やかに通り過ぎたいと…
2021.06.04
先日、頂いた小さなブーケを挿してカウンターに置きました
それから何となく、お花を飾っています
出来れば、生花を。
お花があると少し気分があがる感じです
お花見たり、お茶飲んだり、美味しいもの食べたり、お散歩したり
少しずつのホッと誰かの支えで毎日が進んでいる
もう少しもう少し、遠くの大切な人達ともまた出あえますよう
今をなるべく健やかに通り過ぎたいと…