このWebサイトではJavaScriptを有効にする必要があります。
ブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
2020.10.01
8月の週明け、デスクサイドのたぶんゴムの木と思われる植物より 若葉が3つ出ていました。それも週末のうちに少し育ってて。。 こちらに越してきたとき頂いた観葉植物のたまたま傍に置かれた一つを なんだかずっと見守ってきた気が致します。 こんな風に時々若葉をつけてくれて、それが小さくて淡い感じも可愛くて。 何だかほっこりするというか、わくわくするというか。 いわゆる少しあがる感じです。
そこからひと月あまり、既にすっかり-おせなって-。 どんな場所でも置かれたところで伸びようとする それってすごいなと感じます。 なかなかいい歳になってきた私にもまだまだのびしろあるかしら?!
一覧に戻る