第一海運株式会社

スタッフブログ

沖縄営業所 北原

2019.05.16

はいさい、ぐすーよーちゅーうがなびら!
北原やいびーん。
さて、みなさんは、今回のゴールデンウィークをどのように過ごされましたか?
私は、この期間を沖縄で過ごしているというアドバンテージを全く生かすことができず、
何をしようかと考えているうちに終わってしましました。
もう、3年近く沖縄在住をしておりますが、未だに休日の楽しみ方がわかりません。
一応、那覇ハーリーの花火だけは見に行きました。

沖縄はそろそろ梅雨入りです。
じめじめと過ごしにくい季節となります。

一覧に戻る