第一海運株式会社

スタッフブログ

2019.01.10

新年明けましておめどてうございます。
平成31年がスタートしました。
平成31年と言っても4ヶ月ほどしか無い予定ですが・・・
新しい年号が気になるスタートです。
私達、志布志営業所職員は
毎年、近くにある山宮神社に参拝し
安全祈願をしてから初荷の集荷・配達へ出発しております。

今年1年、職員全員が笑顔で過ごせるよう
安全運転で頑張ります。

一覧に戻る