第一海運株式会社

スタッフブログ

宮崎営業所 坂元

2018.04.11

4月に入りました。ランドセルを背負った姿がかわいいですね。
新入生たちが登下校しますので、安全運転を心掛けて運転して下さい。
3月の田植えも終わり、稲刈り時期まで管理が大変です。

☆家の裏庭にある満開に咲いた桜の下で花見をしました。

☆ニワトリたちも楽しそうに何かを食べていました。

 
 
 
 

一覧に戻る