志布志 ST
2018.02.01
日本各地が寒波に襲われています。
ここ志布志でも朝方は零下まで下がる日が続いております。
加えてインフルエンザも猛威を振るっております。
1月に東京ドームにて開催された全国ご当地どんぶり選手権で
志布志発祥の黒豚三昧丼がグランプリを獲得しました。
早速食べに行ってみました。
豚肉の柔らかさやタレのまろやかさは絶品で、まるでうな丼
のようでした。

皆さんも食べに来て、元気とやる気をつけてください。
2018.02.01
日本各地が寒波に襲われています。
ここ志布志でも朝方は零下まで下がる日が続いております。
加えてインフルエンザも猛威を振るっております。
1月に東京ドームにて開催された全国ご当地どんぶり選手権で
志布志発祥の黒豚三昧丼がグランプリを獲得しました。
早速食べに行ってみました。
豚肉の柔らかさやタレのまろやかさは絶品で、まるでうな丼
のようでした。

皆さんも食べに来て、元気とやる気をつけてください。