第一海運株式会社

スタッフブログ

志布志営業 M

2024.12.05

お疲れ様です。

志布志営業所に来て丸8年終わろうとしていますが、移動の予定も全くなく

この状況がこのまま続きそうなので、実家の両親為に、豆芝をプレゼントしました。

非常によろこんでくれました。

 

一覧に戻る