第一海運株式会社

スタッフブログ

沖縄営業所N

2024.08.19

沖縄営業所N

 

お疲れ様です。

今年の夏は暑いですね。

毎年言っているような言葉ですが、特に今年は暑いですね。

 

以前食べに行ったかき氷がおいしかったのでご紹介します。

 

豊見城市のマンゴー農園がやっている

マンゴーのかき氷です。

美味しかったのでまた食べに行きたかったのですが、閉店してました。

 

また北谷にもおいしいかき氷屋さんがあるのでそちらのかき氷を食べて暑い夏を乗り切りたいと思います。

 

 

 

 

 

一覧に戻る