第一海運株式会社

スタッフブログ

沖縄営業所 N

2023.10.12

 

 

日照時間も短くなり朝晩も涼しく過ごしやくなってきました。

秋の気配も感じてきた今日この頃です。

今年の秋のテーマは食欲の秋にしようと先ほど決めました。

早速ですが、週末はさつまいもご飯にしようと思います。

さんまは高いのでやめようと思います。

 

今年もあと2か月半です。残りも元気に過ごしていきたと思います。

 

一覧に戻る