第一海運株式会社

スタッフブログ

本社 K

2023.05.11

楽しいゴールデンウィークが、あっという間に過ぎ去りました。皆さま、いかが過ごされたでしょうか?

私は長島町へドライブに行ってみました。

「このブログ用に写真でも」と黒之瀬戸大橋を撮影していたら、見覚えのある車両が通り過ぎて行きました。

 

最近では、出かけた結果のブログなのか、ブログのネタ作りに出かけるのか、目的と行動が逆転しているように思えます。

ブログに適していそうな写真をもう1枚。

社内の皆さま、ブログに苦心されている方がいるかと思いますが、どうぞご協力ください。

一覧に戻る