第一海運株式会社

スタッフブログ

志布志 N

2023.03.02

またもやブログの順番が回ってきてしまいました😣

ブログに出せる様なネタがありませ~ん・・・

何処かにお出掛けする事も滅多にないので困ったちゃんです。

 

ですので...以前出したネタと重なりますが

ジムの事をブログにします。

24H-365Dayのジムに通い出して約3年!

筋肉は適度についてきてる感じ、筋肉の重さで体重

は落ちないですが...😅

ストレス発散と運動した後の爽快感は気持ちいいですよ❕

今年は節目の歳なので、油断せず体力作り頑張ります🌸

 

 

一覧に戻る