第一海運株式会社

スタッフブログ

志布志営業所 T.M

2022.11.17

今年の夏、福岡に行った際、少しの時間ですが、

立ち寄った「太宰府天満宮」の写真になります。

 

もう有名なので、説明については省略いたしますが、とても格式のある作りとなっており、

見た感じ、願いごとがたくさん叶いそうな感じしかしませんでした。

それで、たくさん願いごとをして来ましたが、今のところ実現はしていません!

まだまだ、多分努力・鍛錬が足りないとの事だと思います。

これからもコツコツと積み重ねて行こうと思っております。

※写真の中、ある有名人が写っています!

 

一覧に戻る