第一海運株式会社

スタッフブログ

本社 Y・K

2022.10.28

お疲れ様です本社Y.Kです。

 

鹿児島も段々と朝晩が冷え始めてきました。

寒くなる前にと9月10月と2カ月連続で種子島にサーフィン旅行に行ってきました。

天気・波・ロケーション良しでかなりリフレッシュできました!

 

岩の形が海外っぽくて雰囲気がすきです。

鹿児島からトッピーだと1時間半で着く距離感も良いです。

 

種子島向けの輸送案件かなり多いですが今後も頑張っていきたいと思います!

 

一覧に戻る