第一海運株式会社

スタッフブログ

沖縄営業所 N

2022.04.07

お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、動物園へ行ってきました。

 

当日はとても暑く動物たちもだるそうにしてました。

色々な動物を見れてとても楽しかったです。

ゾウが休憩の為見ることができなかったのは残念です。

ライオンです。迫力ありますね。

一覧に戻る