第一海運株式会社

スタッフブログ

東京W

2022.04.05

まだまだ肌寒い日々が続いておりますね。

 

ワクチンを都庁に打ちにいったのでその時に撮りました

桜越しの都庁でございます。

花見もはやくできるようになるといいですよね

 

 

コロナも、もう少しの我慢ですかね。

頑張ります。

 

一覧に戻る