このWebサイトではJavaScriptを有効にする必要があります。
ブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
2022.04.05
まだまだ肌寒い日々が続いておりますね。
ワクチンを都庁に打ちにいったのでその時に撮りました
桜越しの都庁でございます。
花見もはやくできるようになるといいですよね
コロナも、もう少しの我慢ですかね。
頑張ります。
一覧に戻る