第一海運株式会社

スタッフブログ

沖縄営業所 N

2021.08.12

沖縄営業所 N

 

毎日、暑い日が続きますね。

 

沖縄営業所では今年も去年に引き続き事務所のクーラーの調子が悪いです。

 

さて、明日、甲子園では沖縄尚学の試合があります。

 

業務時間内なので試合は見ることができないので、心の中で応援したいと思います。

 

チバリヨ~沖縄尚学。チバリヨ~クーラー。

 

一覧に戻る