第一海運株式会社

スタッフブログ

志布志 T.M

2021.07.29

最近、オクラとアスパラばかり食べている志布志のT.Mです。

 

話は変わりますが、一ヶ月前ぐらいに熊本の仕事帰りにちょっと

立ち寄った際の写真を載せてみました。

時間があれば、茶室にてお茶をたててもらい、庭園を見ながら千利休みたいな

感じを体験してみたかったです。

一覧に戻る