第一海運株式会社

スタッフブログ

本社 H.K

2021.05.27

こんにちは 管理部のH.Kです。

さて、鹿児島に戻ってきて半年が経ちました。

転勤していた時は、「鹿児島に戻ったら、あれが食べたい」、「あそこに行きたい」など、

思いばかり募らせておりましたが、コロナ禍の昨今では、なかなか実現できず残念です。

また、鹿児島は梅雨真っただ中で、ジメジメとした日が続いています。

もう少しばかり晴れてくれればと思いますが、こちらは雨の方が元気そうです。

植物にとっては「恵みの雨」なのかもしれませんが、やはり梅雨は早く明けて頂きたいものです。

一覧に戻る