第一海運株式会社

スタッフブログ

志布志営業所 中野

2021.03.25

春分の日も過ぎ、桜も満開🌸

この季節色々な花が咲きだして、気持ち癒されます。

今年も庭の花々が咲きだしました。

去年剪定の時期を教えてもらったので、つつじも蕾をいっぱい付けてくれました。

菜園畑のチンゲン菜育ち過ぎて、菜の花畑に様変わりしたけど鑑賞するにはgoodです。

チューリップ、アマリリス、フリージア…🌼🌷

当分の間、機嫌良く過ごせそうです。(^.^)/~~~

 

オリンピック開催に向けて聖火リレーがスタートされました🔥

コロナ終息は未だ見えませんが、オリンピック開催されて無事成功出来ますよう願ってます。(頑張ろう❕)

一覧に戻る