第一海運株式会社

スタッフブログ

宮崎営業所 坂元

2019.01.23

お正月、佐世保市にあるハウステンボスに家族・ワンちゃんと一緒に行って来ました。
そのあと、呼子のイカを食べに行く予定だったのですが、ハウステンボスでワンちゃんが
興奮してうるさかったので日帰りになりました。
熊本港~島原港オーシャンアローに乗りたかったのですが欠航になっていて別の船でしたが、
カモメに餌をあげてよかったので孫も楽しそうでした。


☆興奮してうるさかった3匹です。

              今年も宜しくお願いします。

一覧に戻る