宮崎営業所 H・K
2018.12.13
今年は暖冬だな~と思っていたら急に寒くなりましたね。
慌ててコートをクリーニングに出しました。
クリスマスのネタにしようと思っていましたが、
前回の方に先を越されてしまいました(T-T)
今年もあと約2週間、皆様まだまだ飲み会の席も続くかと思いますが
健康第一で、お過ごしください!!!
次回はネタを準備しておきますm(._.)m
2018.12.13
今年は暖冬だな~と思っていたら急に寒くなりましたね。
慌ててコートをクリーニングに出しました。
クリスマスのネタにしようと思っていましたが、
前回の方に先を越されてしまいました(T-T)
今年もあと約2週間、皆様まだまだ飲み会の席も続くかと思いますが
健康第一で、お過ごしください!!!
次回はネタを準備しておきますm(._.)m