第一海運株式会社

スタッフブログ

志布志営業所 T

2018.11.08

11/6、東京にて志布志港ポートセミナーが開催され
私も末席に参加させていただきました。
マルエーフェリー様による志布志航路の紹介や
「西郷どん」などの講演があり
とても有意義なセミナーでございました。
そして・・・

情報交換会の場では、鹿児島黒牛、鹿児島黒豚、
大隅産の鰻などの料理めがけて、
わんさか行列が出来ておりました。(私も含めて)

一覧に戻る