第一海運株式会社

スタッフブログ

本社Y 

2018.08.20

私のゴルフ
ゴルフを始めたのは30年余り前になります。ゴルフ大好き人間です。
私のころはゴルフコースより練習場の時代で、
コースに出たのは1年後でした。
スコアーは徐々に良くなっていきました。
ゴルフをやって良かった事は、職場で名前を覚えてもらった事です。人間関係もそれなりにスムーズに深めることが出来ました。
今年の平均スコアーは99点、大台に乗りそうです。1年に1点ずつ増えて来ています。
今後は健康づくりで練習に励み、プレーで至福の1日を感じたいと思います。
M.Y

一覧に戻る