鹿児島 s.t
2018.03.22
こんにちは
鹿児島勤務のT.Sです。
入社してから早1年半年経ちましたが未だに目の前の仕事でいっぱい×2です。
早く頼られる人にならねば…
これからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
ネタ切れは辛いですねぇ
それではご安全に!!
2018.03.22
こんにちは
鹿児島勤務のT.Sです。
入社してから早1年半年経ちましたが未だに目の前の仕事でいっぱい×2です。
早く頼られる人にならねば…
これからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
ネタ切れは辛いですねぇ
それではご安全に!!