第一海運株式会社

スタッフブログ

はじめまして!!結城です。

2018.03.01

志布志営業所の結城と申します。
入社して半年が過ぎましたが
早く一人前になるよう
がんばります!!
初めてのブログなので簡単な自己紹介を。
趣味は映画観賞とサッカー観戦で
ガンバ大阪を応援してます!!
また極度の甘党(W)

この前行ったケーキ屋さん
ステキでした♡

こんな僕ですが、よろしくお願いします!!
 

一覧に戻る