第一海運株式会社

スタッフブログ

志布志 ST

2018.02.01

日本各地が寒波に襲われています。
ここ志布志でも朝方は零下まで下がる日が続いております。
加えてインフルエンザも猛威を振るっております。
 
1月に東京ドームにて開催された全国ご当地どんぶり選手権で
志布志発祥の黒豚三昧丼がグランプリを獲得しました。
 
早速食べに行ってみました。
豚肉の柔らかさやタレのまろやかさは絶品で、まるでうな丼
のようでした。
 
皆さんも食べに来て、元気とやる気をつけてください。
 

一覧に戻る