沖縄営業所 北原
2017.11.16
はいさい、ぐすーよーちゅーうがなびら!
北原やいびーん。
もう少しで沖縄営業所に異動して1年になろうとしています。
まだまだ鹿児島弁がぬけませんが、格好は「うちなんちゅ」らしくなってきました。
さて、沖縄も秋が終わろうとしています。

少し前の写真ですが・・・
まだ、泳げそうな気がします。
もうしばらく「かりゆしウェア」でいけそうです。
アイスクリームがおいしいです。
今度は所長が買ってくる番です。
2017.11.16
はいさい、ぐすーよーちゅーうがなびら!
北原やいびーん。
もう少しで沖縄営業所に異動して1年になろうとしています。
まだまだ鹿児島弁がぬけませんが、格好は「うちなんちゅ」らしくなってきました。
さて、沖縄も秋が終わろうとしています。

少し前の写真ですが・・・
まだ、泳げそうな気がします。
もうしばらく「かりゆしウェア」でいけそうです。
アイスクリームがおいしいです。
今度は所長が買ってくる番です。