第一海運株式会社

スタッフブログ

東京営業所 安藤

2016.12.29

年の瀬に他愛もない話題で恐縮です。
最近、宮崎の猛獣を拝見しました。
我が家でも 似たような珍獣を発見しましたので御覧下さい。
  
一時でもほっこりしてくれれば幸いです。
 
今年もあと数日、油断せずされど心は余裕を持って行動を。
サル年を笑顔で送れるよう
また新年を笑顔で迎えられる事を願います。

一覧に戻る