第一海運株式会社

スタッフブログ

志布志 K・I

2016.03.31

志布志のK・Iです。
少しずつ暖かくなり春らしくなってきましたが
まだまだ朝晩は冷えます。
先日、桜がまだ2分咲きでしたが
花見を決行!!(寒かったです・・・)
バーベキュー焼肉で
若い子達に負けないくらい飲み食いし
楽しい夜桜でした!!
image1
明日から新年度。
新生活が始まる方もいます。
特に、新しいランドセル姿の
ピカピカの1年生!!(微笑ましいですよね)
新年度も安全第一で走行いたします。

一覧に戻る