第一海運株式会社

スタッフブログ

宮崎営業所 H.K

2016.02.24

2016年の私の目標は、新規開拓!!(美味しいお店の)
最近、食べている時が一番幸せを感じる今日この頃です♪
心と身体の健康に気を付けて、まだまだ美味しい食事・
美味しいお酒をたくさんいただきたいと思います(^o^)/

一覧に戻る