鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

管理部 H・K

こんにちは 管理部のH・Kです。

さて、早いもので、2024年も3ヶ月が経とうとしています。

1年の1/4が瞬く間に過ぎ去っていきました。

私も年齢を重ねるごとに、時の流れを速く感じるようになっています。

たぶん、日常に変化がないことが原因と思い、最近では、これまで縁のなっかったことを、やってみようと努力しています。

先日もバスケットボールの試合を観戦してきましたが、生でアリウープを見ることできたりと、とても機会となりました。

今度は、野球とサッカーの試合を見に行きたいと思います。

どのスポーツも、学校の体育や、遊び程度の経験ですが、新しい体験が良い刺激になればと思います。

そういえば、今年は、元旦より日頃しないことを実行しました。

桜島越しの初日の出です。

これまでは、「寒いのに、苦手な早起きをしてまで」と思っていましたが、今年は、どんな心境の変化か自分でもよく分かりません。

兎にも角にも、何か変化のある一年であれば良いなと感じている、今日この頃です。

 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ