第一海運株式会社

スタッフブログ

志布志⇒東京のJ・Nです

2024.03.12

皆様、冬の寒さが和らぎ、春の日差しの気持ちいい今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、3月より故郷の鹿児島県を離れ、東京に異動しました。

田舎と違い車の量が多く、通勤、帰宅時に運転の際ははじめはとても緊張しました。

家から会社まで13kmほどなのですが、毎日40分ほどかけて通勤しています。

最近は、少し慣れて、ケータイを・・・漫画を読みな・・・ご飯を食べなが

バク転しながら、毎日、前後左右だけを見て運転しております。(笑)

仕事はまだまだ慣れませんが、運転のように前を見て、周りを見て、ときには

後を振り返り、何より前向きにそして安全に努めてまいりたいと思います。

それでは皆様、お元気で!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

一覧に戻る