鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

福岡 T.K

 

20XX年、世界は核の炎に包まれなかった?

海は枯れず、地は裂けず、あらゆる生命体も絶滅しなかった?はず。。。。。。。

そしてT.Kは父になった~✨

 

 

お疲れ様です。前振りが長くて申し訳ございません。

突然ですが、父になりました(^^)

この子が生まれるまでに、妻には相当大変な思いをさせてしまいました。

出産にあたっても、血圧が下がらず緊急で帝王切開をするなど、病院側にも

母子の状態を考慮したうえでオペをしてくれたりと、感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。

 

1月までは単身で北九州におりましたが、2月より妻、子供を迎え、家族3人同居しております。

私の父や母が私にしてくれた事を、全て息子にできるか分かりませんが、可能な限り息子にしてあげたいと思います。

 

 

家族もそろいましたので、あとは仕事に全力で取り組んでいきたいと思います。

決して今まで妥協していた訳ではありません

 

道のりは険しいですが目指せ黒字化!!!!

 

 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ