鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 Y

こんにちは(∩´∀`)∩

 

ついこの間、地元の友達と熊本城の「桜の馬場 城彩苑」に行ってきました☆

メインは食べ歩きということで、笑

馬肉握り~馬肉メンチカツ~イカ焼きをいただきました♪

帰り道に加藤清正公像前でパシャリ☆彡

 

 

夜は屋台村へ(^o^)/

この日はかなり寒かったので一軒目はおでん屋さんへ。

一通り食べたあとに気になるメニューを見つけたのでみんなで試してみました。

【クロワッサンおでん】

すぐに食べないとダシが染みます!と店員さんに言われたので秒で食べました(笑)

見た目そのままのお味で、わたしは好きでした(*´ω`*)

 

まだまだ飲み語り足りなかったので二軒目へ。。

 

こちらでも馬!馬刺しをいただきました★(ビールに合うぅううぅ)

 

あっという間の一泊二日女子旅でしたが、胃も心も大満足の旅でした(^_-)-☆

 

気づけば今年も残りわずかですね…

来年もいろんなところにいけるようにお仕事がんばります!!

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ