鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社R

9月も半ばがすぎてますが、まだまだ日中は暑いですね

お店には、美味しそうな梨や、栗などを見ると秋を感じますが。。

 

さて、私はこの年になってやりたいことリストというのがあるのですが、その中ですぐ実行できそうと思ってチャレンジしたのが、自動二輪免許取得です。

 

最初は何回もこけて、嫌になったりもしましたが、徐々に運転ができてくると楽しいんですね。教習所から見える桜島にも応援されているようで(笑)

 

卒業検定までかなり遠回りしましたが、無事取得できました。

 

夏は暑くて、ヘルメットの中はでビッショリになりますが、走りだしたら風が気持ちよくて、最高です。

 

もう少し運転が上手になったら、阿蘇へツーリングに行きたいと夢を抱いてる今日この頃です。

 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ