鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

志志志 T・K

じめじめした季節がやってきましたね。
皆さま過ごしにくい季節ですが、コロナ禍のうっ憤を晴らすように
経済活動に邁進しましょう!

さて鹿児島県では今年(2023年)
10/7(土) ~ 10/17(火) 『燃ゆる感動かごしま国体』(特別国民体育大会
10/28(土) ~ 10/30(月) 『燃ゆる感動かごしま大会』(特別全国障害者スポーツ大会)
が開催されます。

今回の大会は2020年に予定されていた第75回鹿児島大会がコロナ禍による中止を受けて
後催県の皆様に多大なるご調整・ご協力を頂き開催される特別な大会となります。
大会の開催にご協力頂いたたくさんの方々に鹿児島県民の一人として心より感謝を申し上げます。

私ども志布志営業所のある大隅地区でもたくさんの競技が行われます。
曽於郡大崎町の『大崎町ビーチスポーツ専用競技場』では
ビーチバレーの熱戦が繰り広げられることとなります。

最近私の子どもがバレーボールを始めた関係でビーチバレーに関わることが出来ました。

  

鹿児島県単体では昭和47年の第27回国民体育大会(太陽国体)以来、51年ぶりの開催となります。
スポーツでまた一致団結盛り上がれるといいですね!

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ