鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

志布志のJです。

皆様、お久しぶりです。Jです。

久々の楽しみにしてたブログになります。

今回は、先日行われましたWBCについて少しほど(笑)

めちゃくちゃ感動しましたね!!

私も何度涙しそうになったことか!!

実は、私J、野球が大好きなのです。

というのも小学生の時にソフトボールをしていたんです。名キャッチャーとして志布志市に名をとどろかせておりました。

(歩いても盗塁できるキャッチャーとして有名でした(笑)そんな人はおそらく私だけ(笑))

昼休みはいつも野球!!!!ゲームはパワプロ!!!!

そんな小学生時代でした。懐かしいものです。

あの時の気持ちを忘れず、これからも全力投球で仕事に励みます。

FIN

 

 

 

 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ