鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

宮崎営業所 T・S

お疲れ様です。

宮崎営業所のT・Sです。

 

最近、急に寒くなってきましたね。

冬か?と突っ込まれつつジャンバーを身にまとう今日この頃。。

寒がりには辛い時期となりました。

指が凍えてキーを打つのも辛い(>_<)

 

先日、娘の眼鏡を買いに久々にアミュプラザに行きました。

眼鏡を買って、地獄が待っていました。

「よし!屋上テラスに行こう!」

特に何も無いのに子どもって何で登りたがるんだろう。。。

地獄の階段が待っていました

 

156段しかないですが、もう辛いです。

テラスから見える景色をアミュそらというみたいです。

遠くにカーフェリーが見えます。

宮崎営業所もあの辺りです。

寒くなり、体調を崩しやすい時期となりますが、

感染症等にお気をつけてお体をご自愛下さい。

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ