鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 いーづか

毎日暑いですね(;´・ω・)

 

 

だがしかーし!!!!

クーラーの効いた家で過ごしてばかりではありません!

 

 

 

カップヌードルを作ってみたり

 

 

もんじゃに、お団子を(´~`)モグモグ

 

 

そうめん流しも行ってきました(*’ω’*)!

 

 

そうめん流しなんて何年ぶりかも覚えていないくらい久しぶり!

 

唐船狭にしか行ったことがないのですが、初めて湧水町まで行ってまいりました(・ω・)ノ

 

夏っぽいことができて満足ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

 

 

 

そんなこんなで(?)

 

今のところ夏バテとは無縁、食欲旺盛な夏を過ごしております( *´艸`)♡

 

暑さでバテないよう、栄養・睡眠しっかりとって夏を乗り切りましょう└( ‘ω’)┘ムキ!

 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ