鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 R.A

全国的には天気も気温も不安定な日々が続いておりますが

皆さま、体調は如何でしょうか?

2022年も半分が過ぎようとしています。

この状況になってなかなか自担(推し)に会える機会が減っていたのですが

今年は既に!!!

会える機会があったんです!!!!!!

\前回のツアーぶりの再会&連番!!/

※一人出産予定日の為参戦できず…残念…(この3日後無事生まれました♥)

 

去年参加したときと同じ会場で相変わらず声も出せない状況でしたが

収容人数がフルになったことで

何処の席にいてもメンバーが近くに来れるようなステージの作りになっていました。

一番近いときには2メートルくらいの距離でたまたま自担が立ち位置の時があり

柵側にいた私は1曲の半分を目の前で見ることが出来ました…!!!!!

 

 

しかもこのライブツアー、関西Jrくんたちが8~9人付いてくれていて

その中に私の最推しJrくんが来てくれていたんです!

最後に彼を生で見たのが、コロナ禍になる直前の2020年1月 京セラドームの天井席でした(笑)

それに比べて僅か2メートルほどの至近距離で

しかもファンサービスまで何度かしてもらったので飛び上がるほど嬉しかったです(*^-^*)☆

また今後も自担に会える機会があるのでめちゃくちゃ楽しみです♪

(ひとまずJr最推しくんの現場が候補ありすぎてどこにいるのか切実に教えて欲しい…涙)

 

今後の楽しみの為にも、引き続き体調管理はしっかりとしていきたいと思います。

皆さまもご自愛くださいませ。

 

最後に私の大好物であるラーメンを載せたいと思います(笑)

今年1月~つい数日前にかけて行ったお店のラーメンです☆

私の好みは、THE!博多とんこつで細ストレートばりカタ麺!!!!

好きなお店では必ず替玉もします(*‘ω‘ *)

(食べるのが速すぎるので最近はラーメンと同時に替玉も持ってきてもらってます笑)

 

 

元々幼いころからラーメンが好きだったのですが

学生時代に福岡に住んでいた頃から、色んなお店に行っては一人ラーメンをしまくっています(笑)

 

 

皆さんはどのラーメンが好きですか??

 

ぜひお勧めのお店があれば教えてください!!!

 

 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ