鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

本社 M・Y

暑かったり肌寒かったり・・・
みなさまいかがお過ごしでしょうか( *´艸`)

すこし前ですが、熊本県にある立神峡というところに行ってきました☆

訪れるのは二回目で、前回は前日の雨で濁っていましたが
今回は天候にもめぐまれて綺麗な景色をみることができました!

スマホのカメラでは収まりきれないくらい迫力がある岩壁と、
(肥後の空滝と呼ばれるそうです)
下を流れる川の透明度は感動しました(∩´∀`)∩
キャンプや川遊びもできるので多くの家族連れでにぎわっていました♪

上には長さ71m×高さ20mのつり橋「火の国橋」がありました☆
高所恐怖症のわたしは半分いったところで限界でした、(笑)
が、上から見る眺めもまた最高でした~(∩´∀`)∩

たくさんパワーをもらってリフレッシュできたので
また次の楽しみをみつけながら、お仕事がんばります★(^o^)/★

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ