鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

宮崎営業所 T・S

お疲れ様です。

まだまだ寒い今日この頃。。。

でも、明日からは少しずつ暖かい日が続くそうです(^^)

宮崎は雪は降らないからまだいいものの降る地域は大変ですね。。

宮崎は花粉が降っています。暖かくなっても辛いです。

コロナウイルスもいつになったら落ち着くのか

 

さてこんな時期ですが、緩和した時期を狙って隣県に行ってきました。

前回のブログの続きのワンピース像です。

残りがあと4体!!1体は夏に完成する予定のようなのでその後に制覇したいと思っています。

そのころには、コロナも落ち着いていますように٩( ”ω” )و

本当は、先日に瀬にわたって釣りをしたので、その釣果を載せようと思ってたのですが、

なんとなく辞めました。

お察しください。そのうち載せたいとは思っていますが。。。

 

それでは皆様、お体にご自愛下さい。

失礼します。

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ