鹿児島から全国へ!海陸をつなぐ運輸をトータルサポート|第一海運株式会社

海運部 T.K

 

皆さんお疲れ様です。先ずは、ブログ更新が遅れました事お詫び申し上げますm(__)m

今後は気をつけていこうと思いますが、忘れてしまっていた時はお許し下さいm(__)m

先週、妻の実家に帰省させてもらい、牛のエサやりをさせてもらいました(*´▽`*)

 

 

人が音をたてながら食事をするのを聞くと、不快な感じはしますが、牛がエサを食べている音を聞くのは何故か癒されますね(*´▽`*)

年末にかけて、焼肉、すき焼きなど牛肉の活躍する場面が増えるとは思いますが、割り切っているとはいえ、愛情を持って飼育されている畜産家の方々は本当に偉いな~と思います( ;^ω^ )

今日も命の尊さをかみしめながら、いただきます(*‘∀‘)

 

 

全国の天気はこちらから

全国の天気はこちらから

ページトップ